友電会からのお知らせ
一般社団法人大阪電気通信大学友電会「2026年度社員改選手続き」の開始
(新規社員推薦者及び立候補者の受付について)
2024年度選出の友電会社員の任期は、2026年3月末日満了します。
そのため、社員改選を実施いたします。
詳細は、別添の
「① 社員選考規程」
「② 社員選考委員会からのお知らせ」を参照ください。
この友電会社員選考とは、広く一般同窓会会員の皆様から、友電会の事業やイベントに興味があり、活動運営を支援していただける志のある方々(自薦・他薦)による、推薦(自薦・他薦)や立候補を受け付け、新規社員を選出するものです。
友電会社員に立候補を希望する方は、別添の「③社員推薦用紙(書式A)」に従って、各項目を記載し、事務局宛ご送付ください。
立候補(推薦)用紙は、下部PDFファイルをダウンロードののち記入して、現社員の方に手渡すか、友電会事務局まで直接郵送ください。
※Word書式が必要な方は事務局までお問い合わせください。
2026年度社員選考委員会