NEWS

お知らせ

友電会からのお知らせ

『学生会館(G号館)・研修会館(H号館)』のお別れ会開催について

 寝屋川キャンパス整備計画により,1971年4月に竣工した学生会館(G号館)および,1961年3月に竣工した研修会館(H号館)が老朽化のため解体されることになりました。
 学生会館は,應援團や自治会,研修会館は,寮やクラブの部室として,当時の学生の生活の一部として活用されてきました。卒業生にとっては,思い出の詰まった建物だと思います。是非,この機会に数十年眠っていた青春の記憶を呼び覚ましてみてはいかがでしょうか?
 お別れ会の詳細は,下記の通りです。卒業生の皆様のご参加をお待ちしています。

一般社団法人友電会
大阪電気通信大学

『学生会館(G号館)・研修会館(H号館)』のお別れ会開催について



<主  催>
一般社団法人友電会

<共  催>
大阪電気通信大学

<開催日時>
2022年8月27日(土)10時から16時
 10:00~ 自由見学
 11:00~ 記念イベント「感謝を残そう~壁面創作」
 12:00~ あの日・あの時 青春を刻んだ会館にありがとう
             ~若かったあの頃の想い出~ 茶話会
 13:00 解散
 13:00~16:00 自由見学

<対  象>
卒業生及びその家族

<内  容>
1.茶話会(参加者の方で思い出話に華を咲かせてください)
2.学生会館(G号館)・研修会館(H号館)の建物の壁へ思い出の書き込み
3.卒業生の思い入れの深い学生会館,研修会館に最後のお別れとして,室内の見学

<事前申込>
参加ご予定の方は,事前に次のURLもしくはQRコードで表示されるGoogleフォームからお申込みください。

https://forms.gle/nje73dHQYUT9ywVf6

なお,事前申込がなくても参加可能です。参加費は無料



<問合わせ先>
大阪電気通信大学 学事部 早野(hayano@osakac.ac.jp)

お願い

 当時の写真をお持ちの方は、友電会事務局へお寄せください。現物を郵送していただくかメール(JPEG)にて添付で送って頂ければ幸いです。
 当日、茶話会でご披露させていただきますので、メッセージを添えていただけましたら幸いです。

宛先  一社法人友電会事務局  e-mail info@yudenkai.ne.jp

お知らせ一覧