NEWS

お知らせ

支部からのお知らせ

東京支部総会の報告

令和5年12月9日(土)に『2022東京支部総会』を開催いたしました。
25名の方々にご参加いただき、ありがとうございました。
特に、友電会本部の会長廣瀬様には新潟県から、前会長の福田様には長崎県から、そして辻先輩には三重県からと、遠方からご参加いただき深く感謝申し上げます。
母校の大石理事長様は多忙のため、残念ながらご出席が叶いませんでしたが、塩田学長との連名による祝辞を送って頂きました。 ありがとうございました。


今回の基調講演では、中野正三様(E05)から「東証1部への道のり」と題してご講演頂きました。
とても素晴らしい内容で本当に勉強になりました。
この講演内容は、東京支部ホームページに近日中に掲載する予定ですので、是非ご覧ください。


母校の近況について、大石理事長からプロモーションビデオを送って頂きました。
この新しくなった母校のビデオを見つつ、学校理事の観野様より学園の「最新情報」「母校の変遷」、
そして「喫緊の課題」についてご説明いただきました。


私からは、昨年度から開設した東京支部ホームページの現状をご報告いたしました。
諸先輩より多数の投稿を頂いておりますので、是非一度アクセスして頂きたいと思います。
皆様の素晴らしい仕事と人生の経験が書かれており、特に若いOBの方に共有していきたいです。
投稿回数に制限はございませんので、皆様も昔の栄光を思い出しながらご投稿を頂けたら幸いです。
今回、私から廣瀬会長へ投稿をお願いしましたところ快諾頂きました。
加えて、2週間後に次回投稿者のご指名もお願いいたしました。ご協力に感謝申し上げます。

参加者全員による記念写真撮影後、懇親会を2時間程度開催しました。
ご参加の皆様に近況報告を頂き、とても楽しく有意義なひと時になりました。
最後は大学歌を全員で斉唱し閉会いたしました。


皆様、本当にありがとうございました。
来年も、同じ都市センターホテルにて、2024年12月7日(土)に開催を予定しています。
皆様のご参加を宜しくお願い致します。
これからも引き続き、東京支部へのご鞭撻とご指導を宜しくお願い致します。

東京支部 支部長 蕭 烱森

全員写真
基調講演
廣瀬様挨拶
お知らせ一覧